有限会社 山中運送店

有限会社 山中運送店

あたたかくなりました2024年03月29日

 今朝までの雨が嘘のように、きれいに晴れました。                       私は、鼻の手術をして、鼻は通っていますが花粉症が治るわけではないので、点鼻薬、目薬・・と顔中がムズムズします。寝ながら目をこすっているのか、まつげがなくなってきてます(笑)    今後、黄砂も大量にくるとニュースで放送されてたのでほんとに大変!アレルギー持ちの方はお気をつけくださいね。

 ただ暖かくなったのは嬉しいです。もうすぐ桜が見れますね。                   もう4月になります。新年度の始まりです。私もこの4月は特別に感じます。           まず、弊社創設時は福島区だったので、その延長でずっとトラック協会第六支部さんにお世話になっていましたが、この4月から河北支部さんにお世話になることになりました。その流れで西淀川運輸協議会にも入れてもらったので、また新しく出会える会社様がいることを嬉しく思います。    未熟者ですが、どうぞ皆さんよろしくお願いします。                        

 あと、私が「2024年問題」で署名活動をしているので、お客様の紹介で大阪府議会委員の中川さんが先日弊社にお越しくださいました。積替えできない荷物を運んでいる長距離ドライバーのことや、お客様がみなさん大変な思いをされていること等を聞いてくださり、実際のトラックのキャビンの中を見ていただきました。先週の日曜日は共産党の北山さん、宮本さんが来てくださいましたが、政党に関係なく「2024年問題」や「高速道路の制限速度」について考えて頂けることが嬉しいです。一般市民の声はなかなか国に届きませんので、議員さんと直接話せてまた1歩前進できたようです。

 弊社ドライバーを含め、みんなが安心して働き、平和に生活できますように。

 このご時世、署名活動で個人情報を出すのも勇気がいる中、協力してくださっている皆さんに感謝しかないです。いつもありがとうございます。

記事一覧へ

06-6474-4948

06-6474-4939

お電話対応時間:平日9時~17時