有限会社 山中運送店

有限会社 山中運送店

会長元気ですよ(^^)/2024年02月20日

おはようございます。

よく「会長はげんきですか?」という有難いご質問を頂きます。

元気です!そんな会長の顔写真をパシャリと撮りました( ´艸`)

本人はよく分かっておりません。

普通に生活する分には元気なのです。ただ持病の糖尿で目が片目見えなかったり、

腰痛で苦しんだり、鼻が痛いと言っていたり・・と気持ちが元気なのに身体がついて

いかないようです。ただ車の運転は大好きです。まだまだトラックに乗りたいようですが、

すぐに怪我をして帰ってくる会長・・。ドライバーはもう引退して会社で若いドライバーや

私たちを見守り続けてくださいとお願いしています。

私が子供の頃は会長は長距離をものすごく走っていました。(時代的にも走れました)

なので、ほぼ家にいることはなく寂しい気持ちになったこともありました。

大きくなってから、これでもかというくらい会長との時間が長くなりました。

やはり、会社の会長であり上司だと分かっていますが、親子ですので喧嘩をしたら激しいです!

もうみにくい泥試合です<`ヘ´>

ただ、やはり親子だからなのか、また関係は元に戻ります(‘ω’)

そんな私の心を浄化してくれる存在は家にいてるワンコ(トイプードルとビションフリーゼのMIX)

1歳5か月。あかあしリクガメ(推定10歳)よつゆびリクガメ(2歳半)ひょうもんリクガメ(1歳半)です。

私も息子もリクガメが大好きです♪ちゃんと地面を踏みしめながら確実に1歩ずつあるいている姿に

元気をもらええます。写真はワンコとひょうもんリクガメです。

記事一覧へ

06-6474-4948

06-6474-4939

お電話対応時間:平日9時~17時