有限会社 山中運送店

有限会社 山中運送店

福はうち♪2024年02月07日

上の画像は福島聖天様の豆まきに参加した時のものです。

祖父は毎日通ってましたが、私はなかなか難しく・・。

今回は3日が土曜日で参加できたので、行ってきました。

厄をはらい、福をまねく。豆をまきながら自分の声を出すと、

とても背筋が伸びる感じがします。こんな未熟な私でも福をつかみ

に行く勇気が湧いてきます。頑張ろうと思わせて頂いて有難いことです。

さて、私は1月27日に鼻中隔湾曲症の手術をしました。

鼻の軟骨が曲がっていて鼻呼吸が出来ていなかったのです。

鼻呼吸できていないという事は睡眠の質も悪いという事で、

日常生活にも良くないので勇気を出しました。

私は内視鏡を使った日帰り手術をしましたが、全身麻酔でするという事

翌朝に病院に行かなくてはいけない事を考慮し、他の方たち同様病院の前に

あるビジネスホテルに泊まりました。

結論、ものすごく痛かったです!

麻酔が覚めてから鼻が痛い、眼球が痛い、喉が痛い、頭が痛い。

想像以上の地獄でした。人間鼻の穴に隙間なくガーゼや綿を詰めたら水分が

飲めなくなることを初めて知りました。めちゃくちゃ痛い上に水が気管支に

入って苦しくて苦しくて。大人なのに泣きました( ;∀;)

今日で1週間と2日たち、痛みもなくなりとても調子が良いです。

まだ週に2回鼻の掃除に病院に行かないといけませんが、自分の体が元気に

なったことと共に、今回29日30日の2日お休みを頂いたり、今も病院に

行くため早退させて頂いたりと、会社の仲間には感謝しかありません。

私がいなくても会社は大丈夫だと力をかしてくれる仲間。感謝感謝です。

これからも色々ありますが頑張ります!

記事一覧へ

06-6474-4948

06-6474-4939

お電話対応時間:平日9時~17時